#095 【マスク=医療従事者?】アメリカ人がマスクに超違和感を感じる理由
ネイティブのフレーズを学ぶ
大変ご迷惑をおかけしますが、この動画の英語のフレーズは準備中です。
会員の皆様のニーズに合わせてお作りしますので
Skoolでアーサーへご連絡く
または
本ページのコメント欄でご連絡いただければ
2日以内にお作りしますのでよろしくお願いします。
宣伝なしの動画
AAフレンズの会員限定のコンテンツ
ご利用いただくために、AAフレンズの会員登録をお願いいたします。
すでに会員の方はこちらからログインしてください。
日本では少し風邪を引いたらマスクを付けるのが礼儀とまで考える人が多いですが、アメリカではマスクに対して全く違う認識を持っているようです。今回は日本とアメリカでマスクに対してどんな考え方の違いがあるのか、コロナ時代の話も含めて2人で議論しています。リスニングの練習(アウトプット)のために答えが聞き取れた人はぜひコメント欄に書いてみてください(^^)①オースティンが留学生として日本に来た時、マスクをつけた人を見てどう思った?②オースティンの生徒は何の日にマスクを外した?③日本とアメリカでコロナ時代の政府の対応はそれぞれどんな特徴があった?④アーサーがオースティンに初めて会った時の最初のセリフは?⑤アーサーが④のような行動を取った理由は?⑥日本と西洋の絵文字・顔文字の違いから何が分かる?⑦日本でサングラスを着用することに対して少し抵抗があるのはなぜだと説明している?

スクリプトほしいです!
追加しました