#115 日本のパンは好きだけど、サンドイッチだけは許せない!その理由は…?
リスニング理解の問題
穴埋め問題
ネイティブのフレーズを学ぶ
ネイティブのフレーズのPDFをダウンロード(文章のみ)
宣伝なしの動画
AAフレンズの会員限定のコンテンツ
ご利用いただくために、AAフレンズの会員登録をお願いいたします。
すでに会員の方はこちらからログインしてください。
今回は、アメリカ人である僕たちが、日本のパンについて率直な意見をバンバン語りました!
感動するほど美味しいパンもあれば、なんとオースティンは日本のサンドイッチが大嫌いだそうです。一体その理由とは?
プレッツェルやベーグルなど、日本にはまだ浸透しきっていないパン文化についても触れています!
======================================
== Austin and Arthur へお酒をプレゼントする ==
======================================
Austin&Arthurに撮影用のお酒をプレゼントして活動を応援したい方へ
飲みたい日本酒のリスト(Amazonほしい物リスト):https://amzn.asia/0afyjWQP

スクリプトほしいです!
スクリプトほしいです!
ご連絡ありがとうございます!追加しました!